ホーム > スポンサー広告 > アニマル梯団のコアラは今、ハッピハッピー。は飲食店店長にホーム > 生活 > アニマル梯団のコアラは今、ハッピハッピー。は飲食店店長に




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマル梯団のコアラは今、ハッピハッピー。は飲食店店長に

三原じゅん子さんの夫だったコアラさんは離婚してからは表に出てくることもなくなりましたが、現在は飲食店の店長をされているそうです。

赤坂見附にある中華まんなど中華料理を扱う店で赤坂 ふーちんという名前の店なのだそうです。

コアラさんによると知り合いに飲食店を経営する社長がいてそこの社長に協力してもらい店長として仕事をやっているのだとか。

赤坂見附ではTBSテレビ局もありますし人の多いオフィス街ですからいろいろと目立って大変なことは多いのだと思いますが、元々から飲食関連の仕事には興味があったのでやれることがうれしいとコメントしていました。

現在は元妻の三原じゅん子さんとも連絡はしておらず離婚後は一切関わりがないのだとか。

ハッピハッピー。という名前で活動していた時期もあり改名したままと思いきや今はまたコアラ路線で生活をしているのだそうです。

モンキッキーさんも結婚してとそれぞれの生活を重視した人生になりつつありますね。

アニマル梯団での共演というのはほとんどなくなりました。

[ 2010/11/17 10:07 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


