ホーム > スポンサー広告 > 山城新伍さんが亡くなりましたね(やましろしんご)ホーム > 芸能関連 > 山城新伍さんが亡くなりましたね(やましろしんご)



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山城新伍さんが亡くなりましたね(やましろしんご)

俳優でタレントの山城新伍さんが亡くなりましたね。最近は施設の方で暮らしていたそうです。若い風にも見えましたが、70歳とベテランのグループに入る年齢でした。

映画やドラマに出たり、バラエティー番組ではキレのある発言をしたりと、時代の場面場面で活躍されましたね。週刊誌では体調が悪いと言う話が出ていたり、いろいろなことが出ていましたが、何年か前には活動もしていたりとしていたので思った以上に元気なのかとも感じてはいましたが。

山城新伍さんの誕生日は1938年11月10日。亡くなったのは2009年8月12日でした。夫人は女優の花園ひろみさんで結婚後離婚。子供は女優の南夕花さんで長女になります。

父親は医師で母親は看護婦と言う医師の家庭に生まれたそうで、高校卒業後に芸能活動をはじめたそうです。

肺炎になったのが原因だったようです。

[ 2009/08/14 23:43 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


