ホーム > スポンサー広告 > いとうあさこと貧乏生活、裕福な生活から飛び出し貧乏生活へホーム > 生活 > いとうあさこと貧乏生活、裕福な生活から飛び出し貧乏生活へ



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとうあさこと貧乏生活、裕福な生活から飛び出し貧乏生活へ

いとうあさこさんは資産家の家庭の子供と言われていますが、19歳で家出をしてからは貧乏生活を送っていたと言われています。

日刊ゲンダイによるとミートソースとご飯を混ぜて食べたいたのだとか。

なぜミートソースを選んだのか、いとうあさこさんの好物がミートソースだったのかもしれませんが。

いとうあさこさんは家出をしてからは実家の仕送りを受けることもなく自分で生活費は稼いでいたそうです。

やはりタレントの方々というのは稽古・オーディション・小さな舞台などもやりこなしてはいかない中で生活費を稼ぐためにアルバイトをするという生活なのでどちらも全力を注ぐというのは難しいようですね。

アルバイトもフルタイムではできないのでどうしても金欠状態になってしまうのだとか。

とくに40歳のいとうあさこさんはスタートして20年後ということなのでかなりの苦労はあったことでしょう。

DAIGOさんなどおじいちゃんは元首相であり裕福な家庭の子という部分を全面に出すことに決めたという場合もありますが、いとうあさこさんはお金持ちというのは最後まで伏せていた感じでしょうかね。

いとうあさこさんは女優・役者に憧れ、その後はお笑いタレントへと転身しました。

生活は厳しかったものの後悔もなくつらいと感じたことはなかったのだとか。

いとうあさこさんの家庭ならば家出せずにいたら好きな洋服を買っておしゃれをしてお金には困らない生活をずっとしていたことでしょう。

お金持ちの家庭なだけに芸能界を選ぶのと選ばないのとでは全く違う人生の分かれ目だったでしょうが、いとうあさこさんは充実した日々を送っているようです。

[ 2010/11/16 10:23 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


