ホーム > スポンサー広告 > 野球選手の白髪城島健司・じょうじまけんじ、苦労が多いホーム > 生活 > 野球選手の白髪城島健司・じょうじまけんじ、苦労が多い



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球選手の白髪城島健司・じょうじまけんじ、苦労が多い

城島健司選手は今年から阪神タイガースへ入団し日本球界復帰しましたが、その時にはもみあげ部分の白髪が目立つようになっていました。

以前から白髪が増えたと仲間に言われていたようなので白髪はあったことにはあったようですが、それでもテレビ画面ではそんなには分からないほどでした。

現在はそれも分かるほどなので実際に見るとかなり多い状態なのでしょうかね。

慣れないメジャーリーグへ移籍したあたりから白髪も増えてきていたようです。

元々若白髪はあったそうですが、キャッチャーというポジションは神経を使うでしょうし元々見た目よりも繊細で細かい部分がある人とも言われていました。

配球を批判されると反論する姿もありましたしやはり気にはなるのでしょうね。

野球選手はそんなに白髪が目立つ選手とはいない風でもありますが、40歳付近になると白髪があるかなという選手もいます。

イチロー選手も白髪が目立つようになったとも言われていますが、やはり毎年200本安打を打ち優勝した気持ちとは反面チームの士気が上がらない、チームメートとも溝ができることもあり、地元でも年俸と成績やチームプレーに対する批判も出ることもあるので苦労が多いということでしょうね。

[ 2010/11/16 08:50 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


