ホーム > スポンサー広告 > 南海キャンディーズのしずちゃんは交際を否定ホーム > 芸能関連 > 南海キャンディーズのしずちゃんは交際を否定



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南海キャンディーズのしずちゃんは交際を否定

南海キャンディーズのしずちゃんの山崎静代さんが写真家篠山紀信氏の次男で俳優の輝信との交際を報じられていましたが、友達の一人と言うことを明かしました。皇居の周りをジョギングするなどの仲らしいので、仲がいい関係ではありそうですね。

皇居のお堀の周りはかなり広くてかなりの距離ですが、ジョギングをしていることもあるのですね。そこの周りをジョギングしている人は多く海外の方々も見かけますが、その中に芸能人がいることもあるのですね。

「写真家の息子。浮いたうわさが初めてで、うれしくて」と恋愛報道がうれしそうだったそうです。しずちゃんは一般の彼氏がいるとかいないとかそういう話も出ることが多いですね。

ちなみに篠山紀信(しのやまきしん)さんの妻は南沙織(みなみさおり)さんです。輝信さんは2世タレントでもあります。

[ 2009/08/12 07:36 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


