ホーム > スポンサー広告 > 楽天ブックスはコンビニでの受け取りが可能で便利、利用方法などホーム > 生活 > 楽天ブックスはコンビニでの受け取りが可能で便利、利用方法など




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天ブックスはコンビニでの受け取りが可能で便利、利用方法など

楽天ブックスはコンビニで受け取れるので便利です。

受け取り番号をレジで入力すればいいので自分にしか受け取れないようになっています。

受け取り番号さえあれば購入できるような感じです。

どういう風に包装されているのか気になりましたが、厳重に密封されているのでどんな本を購入したのかも分からないので安心です。

自分の悩み的な本、あまり人にはいいたくない趣味の本など顔を合わせて買いたくはない書籍を買うのには便利ですね。

ファミリーマート、サークルKサンクスで取り扱っていて、だいたい6~7日の一週間の間に受け取りが可能です。

本は重いので近くのコンビニで受け取れるのが便利、本は無限大な数なので探すのが大変な中、検索だけで注文できる、顔を合わせて取引するわけではないので購入しやすい、包装は厳重で中身が全く見えないのでどんな本でも買いやすい、それらが便利で特徴でもあるなという感想でした。

やはり買いやすい環境にあると本を読む機会というのが増えた気がしますし、知識、情報も増えるようで自分のためになる気がします。

手数料は210円ほどなので交通費のことを考えれば安い方なのかなとも思います。


[ 2010/10/31 22:36 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


