ホーム > スポンサー広告 > 大沢あかねは複雑な家庭環境で育った亡くなった大沢啓二の孫ホーム > 生活 > 大沢あかねは複雑な家庭環境で育った亡くなった大沢啓二の孫



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大沢あかねは複雑な家庭環境で育った亡くなった大沢啓二の孫

大沢啓二さんが亡くなりましたが孫の大沢あかねさんの子供の姿を見ることはできたみたいですね。

孫でも見れることは幸運ではあると思いますが、ひ孫を見ることはなかなかないことなので大沢啓二さんはまだ幸せな方だったかもしれませんね。


大沢あかねさんは母子家庭で、大沢啓二さんは再婚していたということもあり複雑な家庭だったようです。

再婚した大沢啓二さんの夫人は大沢あかねさんの芸名にはあまりいい印象を持っていなかったそうです。

再婚した方との間にも子供、孫もいたかもしれませんしやはり比較してしまうこともあったのかもしれませんね。

離婚や再婚となると小さい子供というのは大変ですが、大沢あかねさんは非行に走ることもなく真面目に生きてこれた方でしょうかね。

どこか酒井法子さんにも似たような環境でもありますが。

大沢あかねさんも母子家庭について綴った本も出版していました。

[ 2010/10/25 19:09 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


