ホーム > スポンサー広告 > アメリカのスナッグルも人気、柔軟剤はダウニーだけではなく他にもいろいろホーム > 生活 > アメリカのスナッグルも人気、柔軟剤はダウニーだけではなく他にもいろいろ



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカのスナッグルも人気、柔軟剤はダウニーだけではなく他にもいろいろ

最近はドラッグストアやスーパーでも柔軟剤コーナーと言うのはかなり広くなっている気がしました。

クマのキャラクターが印象的の柔軟剤ではスナッグルやファーファーなどがあります。

ファーファーはドバイやフィンランドなど国をイメージした柔軟剤が出ていて15種類ほどの品揃えとなっていました。

このファーファーの柔軟剤も人気なんですよね。

スナッグルもアメリカの柔軟剤ですが芳香剤が出るほど香りの人気も高いようです。

ダウニーの方が有名ではあるものの、スナッグルの香りが好きという方も多くおられました。


柔軟剤もバニラ、バラやシャクヤク、キューカンバーやメロン、ジャスミンやマンダリン、ベリーなどアメリカらしい香りが揃っているんですよね。

アメリカの柔軟剤は3リットルなどかなりの特大サイズもあったり、かなり激安価格になっていたりと、店によってはけっこう幅がありますね。

柔軟剤は毎日使う必需品なのでできるだけ安く特価で買いたいと思うものですし、サイトを見比べて通販で購入するのもお得です。

[ 2010/10/24 09:38 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


