ホーム > スポンサー広告 > 伊東美咲さんの結婚話はないそうで否定ホーム > 芸能関連 > 伊東美咲さんの結婚話はないそうで否定



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊東美咲さんの結婚話はないそうで否定

日刊スポーツで女優で元モデルの伊東美咲さんが「京楽産業」社長の榎本善紀さんと秋に結婚するという報道が出ていましたが、伊東さんが所属する事務所の研音では、「友人のひとりであると聞いておりますが、結婚の報告は受けておりません。なぜ、このような報道になったのか驚いております」というコメントを出しています。

二人の出会いは去年ハワイで行われた友達の結婚式で知り合い、その後結婚を意識した交際が始まったそうですが。

相手の男性の京楽産業の広報担当者は、「プライベートなことに関してはお答えできません」というコメントを出しています。

結婚したい、親がさせたいに選ばれそうな雰囲気の伊東美咲さんが結婚ということで、大きく取り上げられていましたが、どちらなのか分かりませんね。伊東美咲さんにしては1年間で結婚を決めるのかと驚きましたが。

相手の男性は40歳ということで、結婚を考える時期なのかもしれませんね。社長との結婚ということで、玉の輿婚とかセレブ婚などという表現がされていました。

同じ業種の社長で、本人はモデル出身ということで神田うの(かんだうの)さんと同じような道なのかというイメージもありました。

これから注目を集めていくのかもしれませんね。

[ 2009/08/12 07:29 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


