ホーム > スポンサー広告 > やっぱり月見バーガーは人気、マクドナルドの売り上げが伸びるホーム > 生活 > やっぱり月見バーガーは人気、マクドナルドの売り上げが伸びる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり月見バーガーは人気、マクドナルドの売り上げが伸びる

日本マクドナルドホールディングスの9月の既存店売上高前年同月比2.3%増だったそうで不景気の中では売り上げも伸びていますね。

昔はチーズバーガーなど100円前後、あるいは100円以内で買えるという状況で格安店というイメージがありましたが、今は価格はそんなに安いわけではないですね。

セットを買えば600円台にもなるのでフェミリーレストランで食事をするほどの出費はあります。

外食産業が厳しいと言われている中でも強気の価格ではあるものの売り上げは好調なので勝ち組の立場にいるでしょうか。

既存店客数も8.2%増で3カ月連続プラスだったそうです。

9月の秋定番の期間限定メニュー「月見バーガー」も毎年発売されますが今年で発売20年目になるのだそうです。

月見バーガーは目玉焼きのようなものがサンドされるよとによってよりさっぱりとした味わいになりたまごが肉のパテを引き立てる形でたまごが入った方がより肉のおいしさを感じる気がします。


[ 2010/10/17 22:57 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。