ホーム > スポンサー広告 > 女優の上戸彩とEXILEリーダーのHIROが結婚も考えるほどの真剣交際ホーム > 芸能関連 > 女優の上戸彩とEXILEリーダーのHIROが結婚も考えるほどの真剣交際



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女優の上戸彩とEXILEリーダーのHIROが結婚も考えるほどの真剣交際

女優の上戸彩(うえとあや25歳)さんと「EXILE」リーダーのHIRO(ひろ41歳)さんが結婚の可能性もあると言われるほどの真剣交際をしていることが判明しました。

数ヶ月前には別れていたものの森田剛さんとの破局が発覚したのが最近んなだけに、すぐに新しい彼氏ができたのかという印象も与えやすくなっていますね。

上戸さんは「V6」の森田剛(もりたごう31歳)さんと8年間交際したのちに破局しましたが、それを慰め癒したのがHIROさんだったのだとか。

2人の出会いは10年以上前の99年で上戸さんが歌手デビューするための準備・レッスンで指導していた時だったそうです。

ダンスグループに所属していたZOOにいたHIROはダンスの師匠として指導していました。

その頃は上戸さんはまだ13歳の中学生だったんですよね。

HIROさんはダンスグループ「ZOO」が解散して、HIROさんはJ Soul Brothersを結成していて29歳でした。

その頃にはすでに相談するほどの仲で兄的な存在になっていたそうです。

まだ大人になる前からの付き合いとなると本当に兄・妹のような気分であり、存在だったのでしょうね。

その後は上戸さんがEXILE公演を見に来ている姿が何度もあったそうです。

上戸彩さんが森田剛さんとの交際宣言に踏み切り、それをきっかけに結婚はどうするのかを改めて話し合い、願望が強い上戸絢さんに比べ森田さんは仕事のことも考え結婚には消極的であることで別れていたと言われています。

その後の夏にHIROさんが上戸さんを恋の対象として見るようになり、周囲に交際したいと打ち明けていて仲がさらに縮まっていったのだそうです。

HIROさんは事務所・社長という立場で納税額でも話題になったことがあったような、家も豪邸と言われることもあったような、金持ちアーティストだそうですが、女優の佐田真由美(さたまゆみ33歳)さんと交際が話題になったものの2007年に破局していました。

佐田さんもその後新しい恋に出会い結婚して子供も誕生しています。

今となっては芸能界で最も稼ぐ男として知られているそうです。

HIROさんのの事務所関係者は「あくまで10年以上前から、とても親しくさせてもらっている関係です」。

上戸綾さんの事務所では「そのような報告は聞いておりません。大人ですからプライベートなことは本人に任せています」。

とは言え上戸さんの方はCM出演数が多いだけに、引退の可能性があるとなれば調整・終了を以って結婚という形になるのでまだまだ結婚は先・・・でしょうかね。

上戸彩さんのCM出演が減った場合にもしかしてとの予兆になるでしょうかね。

上戸彩さんは最近の会見では森田さんとの破局の質問には無言でした。

[ 2010/10/07 19:45 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


