ホーム > スポンサー広告 > 昭和を代表する女優大原麗子さんが亡くなる(おおはられいこ)ホーム > 芸能関連 > 昭和を代表する女優大原麗子さんが亡くなる(おおはられいこ)



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和を代表する女優大原麗子さんが亡くなる(おおはられいこ)

昭和時代から活躍していた女優の大原麗子さんが亡くなりましたね。今月3日に自宅の寝室で亡くなっているところを弟と警察官に発見されました。最初は死後2週間ほどたっているのではとも言われていましたが、3日後の発見だったようです。

62歳でした。死因が不整脈による内出血だったそうです。最近は動画サイトなどで以前のドラマやCMなどが見れるようになり、大原麗子さんのこともいろいろと気になっていただけに、大原麗子さんが亡くなったのは驚きでした。

他にも森進一(もりしんいち)さんと結婚をしていたということでも気になっていました。ギラン・バレー症候群になり手足が思うように動かなくなっていたそうです。

大原麗子さんと言えばかわいい雰囲気で、清楚な感じで透明感があり、外見も内面も女優というような女優の中の女優と言う風格のある方でしたね。

かわいいお嬢様的な女優では他にも松原知恵子さんなどもいますね。

大原さんはギランバレー症候群になってからは仕事を控えていたそうです。



[ 2009/08/12 07:07 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


