ホーム > アーカイブ - 2012年05月




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫ひろしがトレイルランとハーフマラソに出場

猫ひろしはつかみかけていたオリンピックの切符を逃しましたが、一応次に向けては進んでいるようですね。


7キロのトレイルランとハーフマラソンに出場するそうです。



猫ひろしは147cmと小柄なので、体力とか歩幅とかのことも考えるとオリンピックに出ることは凄いことだと感じますね。



たしか猫ひろしは結婚していたと思いますが、妻の話はあまり出てきませんね。



未入籍だったという話もあるみたいですがどうなのでしょう。



カンボジアの国籍も取ったりといろいろ大変そうです。



永住権とかを取るためにはたしか所得とか資産とかそういう基準もあった気がします。





[ 2012/05/14 13:40 ] スポーツ | TB(0) | CM(1)

野田聖子がジャガー横田と知り合いになる

国会議員の野田聖子がジャガー横田と共演して知り合いになったのだそう。



野田聖子によると知り合う人は多いらしく、メールアドレスを交換することも多いらしいですね。



ジャガー横田と言えば細菌まで不妊治療をしていて、50歳まではがんばると努力をしていました。



不妊治療とか、高齢出産など共通のこともありますし、子供もそこそこ年齢は近いので話も弾んだみたいです。



野田聖子の子供は今も病院で入院生活らしいですね。



写真では元気そうに見えますが、まだ歩いている写真はなく寝ている写真が多いのでまだ体も万全ではないのでしょうかね。



もう当分は手術を受ける必要もないようですが、昔に比べると体が大きくなったように見えました。


[ 2012/05/14 13:32 ] 健康と病気ニュース | TB(0) | CM(0)

肺がんの俳優の古谷一行(68)は回復

俳優の古谷一行(68)は切除手術を受けて約半年振りに仕事復帰した。



「2月前半に治療を終えてこうして現場にも復帰しているし、元どおりになりました。もうすっかり元気です」と全快をアピール。タバコも半年前にやめたといい、「スポーツクラブも通ってゴルフの練習もしています」とコメント。



「まだ舞台はしんどいけど、10月に(次の作品が)入っていますから、その頃には万全だと思う」



肺がんと言うのは比較的治療しづらいとも言われますが、うまく除去はできたみたいですね。



最近は芸能人でもがんであることを公表することが増えましたが、やはり不安とか心配とか怖いとかいろいろな思いもあるでしょうが、明るく振舞うと言うのもなかなか大変でしょうね。




[ 2012/05/04 04:18 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

女性が抱えるムダ毛の悩みとは?

女性はムダ毛がなくて当たり前、生えているときちんと管理していない人だという目で見られ、ムダ毛処理をやっている人は多いですね。




ムダ毛の悩みでは剛毛太い、剃ると毛がチクチクして剃ってもきれいにはならない、すぐに生えてくるので毎日処理が必要で面倒などが上げられます。




エステでの永久脱毛も料金が高い、肌のトラブルが起きるかもしれないなど、実際にエステでの脱毛を利用している人と言うのは少ないのかもしれませんね。




だいたいが剃るか、シェーバーでカットするか、除毛クリームで取り除くか、ローションなどで薄くする、生えにくくするなどの方法があります。






[ 2012/05/04 03:56 ] 美容 | TB(0) | CM(0)

癒し効果でダイエットいろいろなダイエット方法

ダイエットと言うのはいろいろと方法がありますが、癒しで食欲を減らすと言う方法もあります。



ストレスや不安などを感じると、食欲を満たす満足感、満腹感の快感でその不快な気持ちを緩和させる働きがあるのだそうです。



その食べる前に癒しを感じると食欲があまり出てこないのだそうです。




癒しでは好きな音楽を聴く、アロマなど好きな香りを楽しむ、体を動かすなどがあります。




ストレスが溜まるとついたくさん食べてしまうとか、ストレスによって代謝や脂肪燃焼が落ちるとも言われますし、ストレスを取り除くというのはダイエットの基本かもしれませんね。







[ 2012/05/04 02:02 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

お金を貯める理由って、貯金預金

お金はあるとつい使ってしまいそうなものですが、意外とお金は貯めているものですね。



お金を貯める理由ではこれまでは目標目的のためというものが多かったですが、最近は老後のためとか生活の不安や将来の不安があるからという答えが多くなりました。



年収500万円以上の人はもちろんのこと派遣社員など月給20万円前後の人でも地道にコツコツ貯めてマンションを購入したとかいう話も聞きます。



やはりリーマンショックなどで生活維持が困難になる人達を目の当たりにしたからでしょうか。



バブル時代は人に札束をあげるとか、ブランドモノばかりを買うとか、夜は頻繁に高いディナーを食べる人などが多かったと言われています。







[ 2012/05/04 01:56 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

『わが母の記』の映画の評価が高い

4月28日公開の映画・満足度ランキングは、役所広司、樹木希林、宮崎あおいらが出演した『わが母の記』が1位となった。ぴあ



昭和の家族の物語を描いたドラマになっているそうですね。



70年代の頃には山口百恵のドラマなど家族設定のあるドラマも多かったですが、その後東京ラブストーリーから恋愛ドラマが増え、単身、一人暮らしも増えたりとで家族というのはあまりテーマにされなくなりましたかね。



テレビドラマではあまり見かけず、映画などがメインとなるのでしょうか。





宮崎あおいはドラマはNHKだけしかでないと言われるので、役者が主な仕事ですね。




バラエティに出ている姿はあまり見かけません。




私生活では高岡蒼輔と離婚してもめているようですが。



[ 2012/05/04 01:50 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
最新コメント


