ホーム > アーカイブ - 2010年10月




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神の真弓明信監督が来季も続投へ、まゆみあきのぶ

阪神の真弓明信監督(まゆみあきのぶ57歳)はクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージで巨人に負け、今シーズンが終わりましたが、来季も監督を続けると明らかにしました。

真弓明信監督の采配というのは批判されることもありますが、戦力的にはなんとかやっているという状況なのでしょうね。

巨人も戦力はやはり高いですし、中日も落合監督曰く一番戦力が整っているそうですし。

やはり阪神は先発と中継ぎがやや厳しい、赤星選手が引退したことで盗塁のできる選手がいなくなったことが痛いでしょうかね。

実は阪神は短気決戦、ポストシーズンの試合には弱く、クライマックスシリーズでも3年出ていますが、1勝しかしていないんですよね。

2005年の日本シリーズを加えると1勝10敗となっています。

坂井信也オーナーから続投要請され「分かりました」と返事。

続投の意思は変わらないのかの問いには「変わらんよ」返事。

南信男球団社長は来季のコーチ人事については「それはこれから」

阪神はファンは威勢があるものの、選手は全体的におとなしいとも言われていますね。

たしかに闘志をむきだしにする選手はそんなにはおらずに、選手会長である新井選手も謙虚さのある選手と言う感じでしょうかね。

技術よりも内面的なもの精神的なものの改善が必要なのでしょうかね。


横田真一がキヤノン・オープンで優勝

[ 2010/10/17 22:41 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

花畑牧場のチーズ、カチョカヴァロのピザがおいしい、通販情報

花畑牧場は生キャラメルのイメージがありますが、元々はチーズ製品からスタートしたのだそうですね。

花畑牧場のピザはチーズだけを使用したという珍しいピザです。

カチョカヴァロチーズを使っていますが、弾力性がありおいしいです。

さっぱりとした味わいでやさしくマイルドな風味です。

カチョカヴァロチーズそのものが人気がありますし、花畑牧場以外のカチョカヴァロチーズも人気があるんですよね。

カチョカヴァロチーズの直腸はもっちり弾力があり、外はカリカリとした食感で、二つの融合がバランスよく備わっています。

噛み応えがあるのでチーズの味が口の中に広がります。


あとは生キャラメルを使用したスイーツピザなどもあります。

[ 2010/10/17 22:28 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

弁当に入っているもの入れるものは何ですか?のアンケート、節約志向

Business Media 誠 ー

よく弁当に入っている・入れる食材は何ですか?のアンケート質問の結果

1位「卵焼き」(68.0%)
2位「ウインナーソーセージ」(50.6%)、
3位「鶏の唐揚げ」(47.9%)
4位「プチトマト」(40.3%)、
5位「ブロッコリー」(33.7%)、
6位「ハンバーグ」(31.5%)

マイボイスコムの調査

やはり簡単・安い・栄養価が高いバランスが良い食べ物と言うのが目立ちますね。

ほぼそのまま入れられるものか、冷凍食品になるでしょうかね。

忙しいサラリーマンやOLであっても弁当は作ると言う方も多いようです。

弁当の費用としては200円前後なので買うよりも安いと言えそうですね。

だいたい肉や野菜など数点という形が多いでしょうか。



弁当を作る理由は?のアンケート質問の結果マイボイスコムの調査

1位「食事を節約するため」(63.4%)
2位「外食や市販の弁当・惣菜は割高になるから」(22.4%)
3位「家族の分を作るついで」(18.7%)
4位「自分の好きなものを食べられるから」(15.9%)
5位「健康に配慮したメニューにできるから」(13.8%)


やはり主には家計・経済的な理由が多いですね。

ここ最近は細長いカバンに入れやすい形の弁当が人気となりました。

一度お弁当食べるとお弁当を続けて食べたくなる、自分好みの弁当の中身にするなどグルメや健康を重視した方も多いのですね。

主婦の方は子供の弁当を150円前後で、夫など大人の弁当は200円前後で作る方が多いのだそうです。


水筒の中には何?のアンケート質問マイボイスコムの調査

1位「麦茶」(54.2%)
2位「日本茶」(28.8%)
3位「ミネラルウオーター」(17.2%)
4位「コーヒー」(16.0%)
5位スポーツドリンク」(14.1%)

他には「豆乳」(0.2%)、「牛乳」(0.3%)、「炭酸飲料」(0.4%)とあったそうです。

ほとんど8割ほどの方が麦茶、緑茶、ウーロン茶などのお茶系かと思っていましたが、水・コーヒーの方が多いのですね。

スポーツドリンクは塩分も一緒に摂取と言う目的があったからでしょうかね。

炭酸や牛乳などを入れている方もおられるのですね。

野菜ジュースなども上位に来るのではとも思いましたがそんなには高くないようです。

ここのところは水筒は小学生・中学生頃までとか、飲み物はペットボトルを買うなどが定番なのかなと思っていましたが、マイ水筒は多いですね。

水筒は2000円前後とそんなには安くはないですが、長期間使えば割安となりますね。


ここ最近は野菜も高騰と節約のたの弁当作りとしては厳しい状況でしょうかね。



[ 2010/10/11 09:39 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

横田真一がキヤノン・オープンで優勝穴井夕子も駆けつける

男子プロゴルフツアー キヤノン・オープン(神奈川県戸塚CC)が行われましたが、横田真一(よこたしんいち・38歳)=サクセスプロ=選手が優勝しました。

ヨコシンのニックネームですが、ここ数年は優勝から遠ざかり念願の優勝となりました。

初優勝した1997年9月21日の「全日空オープン」。

その優勝から13年ぶり2度目の優勝となりました。

2006年には当時選手会長だった激務からシード権を失う苦労もありました。

結婚して初の優勝となり、夫人にも2人の子供にも初めて優勝をプレゼントすることができました。

2位には通算12アンダーの石川遼(19)=パナソニック=が入りました。

石川選手が高校時代に優勝した時にはまぐれかとも思ったものですが、実力はすごいですね。

去年に続き今年も賞金ランクトップを維持しているそうです。

穴井夕子さんに「パパ頑張ったね」と声をかけられたものの「何も言えませんでした。前回とは全然違い、妻も子供もいます。家族でなし得た優勝」。

ボギー発進で3番。残り101ヤード、52度のウエッジから放たれ第2打はグリーン奥6メートル、スーパーイーグル。


1打差に迫られたものの16番のバーディー。

「遼君と回ったけど『横田頑張れ』との声援に助けられた」。

05、06年の選手会長時代には宮里藍さんなど女子ゴルフ人気に差をつけられていると危機感を持ち広告会社とスポンサーにあいさつ回りに力を入れたそうです。

選手会長特別資格の出場権もあったそうですがそれを断り、下部ツアーやテレビ解説をやるなど苦労もしたのだとか。

94年・プロテスト合格。

95年・賞金ランク37位でシード権を獲得。

97年・ツアーデビュー3年目の「全日空オープン」で初優勝。

00年・6月にタレント・穴井夕子と結婚。

05年06年・2年間選手会長。

09年・年間賞金1175万7208円、賞金ランキング73位。

男子プロゴルファーも丸山茂樹選手、横尾要選手など有名な方が多いですね。

[ 2010/10/11 09:20 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

西武ライオンズがクライマックスシリーズ敗退、渡辺監督は監督続投へ

西武ライオンズはマジックが点灯し、優勝の可能性もありましたが、一転クライマックスシリーズファーストステージで敗退となりました。

渡辺監督(わたなべひさのぶ45歳)

「力の差はなかったと思う。ただ、ここぞというときの集中力で相手が上回っていた」

「選手は本当によく戦った。シーズン2位という結果は評価していい」

「このままじゃ終われない。やり残したこと、やらなきゃいけないことはまだまだある」



前田球団本部長のコメント

「1年間お疲れさまという話です。続投? もちろん」

「監督とはこれから来季の戦力構想を話し合っていく」

来年は2年契約の2年目となるのですね。

渡辺監督になってからはまた西武ライオンズのイメージも変わったでしょうかね。

選手も入れ替え新しい選手が出てきましたし、ファンの方と言うのも増えた気がします。


渡辺監督は進退伺いも提出していたそうですが、心の中では来年もという気持ちが強かったのでしょうかね。

もしかしたらこの進退伺いもシーズン終了後の方がよかったのかなと思いますが、優勝を逃しただけにショック・責任を強く感じたからと言う行動だったのでしょうかね。

試合後にはロッテの西村監督と笑顔で握手を交わし健闘をたたえ合ったそうで、こういう光景はプロでは珍しいとのことでした。

今年の西武はここというところで連敗、勝てる試合で逆転など運がないというかついてない試合が集中的に多かったですね。

クライマックスシリーズセカンドステージではソフトバンクへのリベンジも口にしていましたが、元チームメートの秋山監督のチームとのクライマックスシリーズは来年以降になりますね。

[ 2010/10/11 09:00 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

がん保険とガン保険会社の種類病気や入院闘病生活

最近はがんの治療も技術が進んでいるとも言われていますがやはりがんで死亡される方は多いもので、現在では死亡者の3人に1人ががんが原因で、これからは2人に1人ががんで死亡するだろうとも予測されています。

がん保険はがんで入院する際の準備のような保険で、経済的負担を軽減してくれます。

がん保険を扱っている会社はアフラック、アクサ生命、アリコジャパン、アメリカンホーム・ダイレクト、東京海上日動あんしん生命、チューリッヒ生命、ネクスティア生命、オリックス生命、三井住友海上きらめき生命、富士生命、セコム損保 、損保ジャパンDIY生命があります。

どこか名前を聞いたことがあるようなCMでよく放送されている生命保険会社が多いかと思います。

病気とは無縁のうちは生命保険についてもそんなには知らないことも多いですが、年齢が高くなると契約してくれるところがないなどの悩みを持たれる方も多いので、健康なうちに、若いうちに将来利用したい生命保険会社、自分に合った生命保険会社を見つけておくのがいいですね。

[ 2010/10/08 07:33 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ハンバーガーがスイーツに?ロッテリアがチョコバーガーを発売

最近はスイーツピザなども出ていましたが、スイーツバーガーもあるのですね。

全国のロッテリアで9月27日から発売されているスイーツ「チョコバーガー」は注目グルメになっているそうです。

3個セット500円出販売中。

関連会社の「メリーチョコレート」との共同開発で誕生したもので、おなじみのバンズにチョコレートをサンドしたスイーツ・デザート感覚のハンバーガーなのだそうです。

大きさはマカロンほどのミニな感じで気軽に食べられるデザート。

ココアバンズと抹茶バンズとアールグレイバンズの3つの味が楽しめる3種のセットになっています。

一種類なら物足りなさも出てきそうですが、3つが味わえるのは満足ですね。

ミニサイズなおかげでしょう。

抹茶バンズは抹茶の風味がほのかに香る。バンズそのものがほんのり抹茶味。破産であるのはホワイトチョコレートで味が濃厚。

抹茶ミルク感覚でしょうかね。

ココアバンズはココアパウダーを使い、本格的メリーミルクチョコレートを使用。

ロッテと言えばガーナ風チョコレートかとばかりに思っていましたが、メリーチョコレートを使用しているのですね。


アールグレイバンズは紅茶の香りが広がるおしゃれで上品な味。

薄い紅茶風味のバンズの間にチョコが挟んである。

東京ウォーカー参考

東京ウォーカーでは季節に合う食を紹介したり、コンビニやファーストフードなどの新発売商品を紹介しています。

新しい情報なら東京ウォーカーがおすすめです。

[ 2010/10/07 21:20 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ロッテがスティックチョコレート、シャルロッテ・アイを新発売

ロッテからスティック状のチョコレートシャルロッテ・アイが発売されました。

シャルロッテ・アイには中にソースが入っていると言うもので、よりおいしさが増し、チョコレートを違う角度から違う味で楽しめそうな商品になっています。

スティック状で本格的なチョコを使用し、持ち運びもできそうなコンパクトサイズでおしゃれにまとめられています。

シャルロッテ・アイはカバンの中から出せばすぐに食べられそうな気軽にチョコレートをという感じでしょうかね。

シャルロッテ・アイの味は3種類でミルクキャラメルの甘さと塩の「とろけるキャラメルソース」やストロベリー味の「苺(いちご)のコンフィチュール」ミルクを強調した「深みミルク」があります。

すぐに食べられる、手が汚れないというコンセプトになったチョコレートです。

頭が疲れた、披露度が高いなどという時は一息シャルロッテ・アイチョコを食べると言うことも増えそうです。

シャルロッテ・アイは小さめサイズなのでついつい食べ過ぎてしまうということも防げそうですし120円前後と気軽に買えそうな価格に設定されています。

[ 2010/10/07 20:48 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

韓国のサムスン電子が営業益3600億円に。勢いのある海外企業

韓国のサムスン電子は2010年7~9月期の連結営業利益が4~6月期比4%減ではあるものの4兆8000億ウォン(日本円にして約3600億円)となったと見られると発表しました。

最近は韓国のテレビが売れている、家電製品も売れている、自動車も売れているという風にも言われていますし、日本の企業以上に国際化には積極的になっていますね。

液晶パネルは低下しつつも、携帯電話の販売拡大で利益も上がったのだそうです。

高機能携帯電話スマートフォンが人気なのでそれに搭載するNAND型フラッシュメモリーやシステムLSI(大規模集積回路)などの業績がよかったそうです。

日本では工場も海外に移転させることが多いですが、韓国では製造も国内で行っているのでしょうかね。

最近は新しい技術も日本から誕生ではなく、海外で誕生し後に日本が起用させてもらうという形が増えています。

日本では理科・理系離れと言われていますしこれからの技術の在り方も改善していくべきところはあるでしょうね。

[ 2010/10/07 20:40 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

お好み焼き発案で5百万円のチャンス、チェーン店ゆかりが開催

関西で人気のお好み焼き店チェーン「ゆかり」(大阪市)がお好み焼きの新レシピコンテストてこわんグランプリを開催することを発表しました。

優勝者には売り上げの5%の印税がもらえ、その額が最低でも500万円とのことでした。

前回の優勝作品は牛スジを使用しニンニクとしょうゆで味付けした「御堂スジ」でした。

その後5年間で22万枚、約2億円を売り上げ開発した主婦は約1000万円をもらったのだとか。

たこ焼きにはチェーン店はあるとは知っていましたが、まさかお好み焼き店まであるとは知りませんでした。

そのほかには100万円相当の純金製テコもプレゼントされるのだそうです。

やはり関西ではたこやきと同様、お好み焼きには不況がないのかもしれませんね。

「暗い話が多い今だからこそ、大阪発で夢ある話題を提供したい」と担当者の方。

このてこわんグランプリは2003年にも開催されていて今回で2回目なのだそうです。

毎年開催されているわけではないのですね。

やはり国内の情勢、景気状況なども反映しての開催でしょうかね。

それだけ今深刻な国内になっているのかもしれませんが・・・

プロ、アマは問わずに参加可能。

優勝者には5年間の契約があり500万円の約束手形も受け取る。

自分で店を持つとなれば建物、家賃、人件費に加え、頻繁に店を訪問して店としての管理も刺殺し続けなければなりませんからね。

売れない可能性もあるだけに、すでにあるチェーン店とのコラボのような感覚で行えるのはすぐに結果も出るでしょうしリスクもないですから安心ですね。

[ 2010/10/07 20:28 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

最近はニュース系ウェブサイトも有料版の登場が増加新聞やスポーツ紙など

ここ最近は無料で読めていた見れていたものが有料になることも多いですね。

無料版に加えさらに内容を充実させた有料版を親切するところもあります。

日経新聞は有料版が出ていますし、他の新聞社でも有料タイプのものが新しく誕生しています。

これまで全体的に見て携帯サイトは有料なのに、インターネットでは無料なのかと思うこともありましたし、有料携帯サイトよりも無料インターネットの方が記事が詳しい、写真も充実しているとどちらが得なのか・・・と違和感を感じることもありましたが、最近は有料携帯サイトの方がより詳しく書かれていることもあり、徐々に有料重視になりつつあるようです。

携帯とインターネットとでは徴収の麺からも実行できなかったのでしょうかね。

携帯だと携帯会社がまとめて聴衆しますが、インターネットの場合は個別になるようですしね。

今は新聞社も有料WEB新書というものを活用していて毎日新聞や朝日新聞もこれらを展開させているそうです。



[ 2010/10/07 20:18 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

上戸彩は母親にもHIROを紹介、関係者にも。結婚の可能性も

今年7月頃から交際が始まったと言われる女優の上戸彩(うえとあや25)さんは交際相手の「EXILE」リーダーのHIRO(ひろ41)さんを自身の母親に紹介住みなのだそうですね。

他にもお互いの友人や知人などに紹介しているのだとか。

だいたい結婚か・結婚を前提にした交際かどうかという見極めはお互いの両親に紹介し、家族ぐるみでの交際という部分になりますね。

両親に報告していないならば今の時点では報告の必要はない、結婚の可能性は低いと言うことになると言われています。


「まだ交際は始まったばかり。具体的な話はまったくないが、どちらも結婚を意識しているのは間違いないようです」と関係者は話しているそうです。

上戸彩さんはできれば20代のうちに結婚したい、HIROさんも40代突入となったのでできれば数年の間に結婚できれば・・・という心境じゃないでしょうかね。

上戸さんには年齢の離れた兄がいるそうですね。


昔の芸能界では結婚を約束した場合には婚約として公表するなどしていましたが、最近は婚約と言う言葉もあまり聞かなくなりましたね。

芸能界では上戸彩さんを第二の山口百恵さんとか重ねる方も多いようです。

上戸彩さんも結婚の意識、一途さは山口百恵さんに似ていますしやはり人気絶頂の時での引退となるのでしょうかね。



スポニチ参考

[ 2010/10/07 20:07 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

女優の上戸彩とEXILEリーダーのHIROが結婚も考えるほどの真剣交際

女優の上戸彩(うえとあや25歳)さんと「EXILE」リーダーのHIRO(ひろ41歳)さんが結婚の可能性もあると言われるほどの真剣交際をしていることが判明しました。

数ヶ月前には別れていたものの森田剛さんとの破局が発覚したのが最近んなだけに、すぐに新しい彼氏ができたのかという印象も与えやすくなっていますね。

上戸さんは「V6」の森田剛(もりたごう31歳)さんと8年間交際したのちに破局しましたが、それを慰め癒したのがHIROさんだったのだとか。

2人の出会いは10年以上前の99年で上戸さんが歌手デビューするための準備・レッスンで指導していた時だったそうです。

ダンスグループに所属していたZOOにいたHIROはダンスの師匠として指導していました。

その頃は上戸さんはまだ13歳の中学生だったんですよね。

HIROさんはダンスグループ「ZOO」が解散して、HIROさんはJ Soul Brothersを結成していて29歳でした。

その頃にはすでに相談するほどの仲で兄的な存在になっていたそうです。

まだ大人になる前からの付き合いとなると本当に兄・妹のような気分であり、存在だったのでしょうね。

その後は上戸さんがEXILE公演を見に来ている姿が何度もあったそうです。

上戸彩さんが森田剛さんとの交際宣言に踏み切り、それをきっかけに結婚はどうするのかを改めて話し合い、願望が強い上戸絢さんに比べ森田さんは仕事のことも考え結婚には消極的であることで別れていたと言われています。

その後の夏にHIROさんが上戸さんを恋の対象として見るようになり、周囲に交際したいと打ち明けていて仲がさらに縮まっていったのだそうです。

HIROさんは事務所・社長という立場で納税額でも話題になったことがあったような、家も豪邸と言われることもあったような、金持ちアーティストだそうですが、女優の佐田真由美(さたまゆみ33歳)さんと交際が話題になったものの2007年に破局していました。

佐田さんもその後新しい恋に出会い結婚して子供も誕生しています。

今となっては芸能界で最も稼ぐ男として知られているそうです。

HIROさんのの事務所関係者は「あくまで10年以上前から、とても親しくさせてもらっている関係です」。

上戸綾さんの事務所では「そのような報告は聞いておりません。大人ですからプライベートなことは本人に任せています」。

とは言え上戸さんの方はCM出演数が多いだけに、引退の可能性があるとなれば調整・終了を以って結婚という形になるのでまだまだ結婚は先・・・でしょうかね。

上戸彩さんのCM出演が減った場合にもしかしてとの予兆になるでしょうかね。

上戸彩さんは最近の会見では森田さんとの破局の質問には無言でした。

[ 2010/10/07 19:45 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

タンス預金の総額予想・・・20~30兆ほどと予測

家のタンスや金庫などどこかに置いている状態のお金は20~30兆円ほどあるとも言われています。

国民一人あたり20~30万円ほど家に置いているという計算になります。

ありそうと言えばありそうですが、あまりそういうことは明かさないことでもあります。

タンス預金は銀行へ資金として世の中に出ることもなく眠ったお金とも言われています。

しかし経済への不安などを考えれば常に引き出せる状態とも限らない、銀行破たんが起こるかわからないなどの心配を持たれている方も多いのかもしれませんね。

テレビなどでは他国で起こった銀行に押し寄せる国民、お金が出てこなくなる映像なども流れることがありますしやはりそういうための備えでもあるのでしょうね。

不況を体験したことのあるお年寄りの方であればなおさら準備として置いておくのかもしれませんね。

最近は銀行残高も減ってきている、預金額は減少しているとはいうものの、実際に保有している資産というのはすべて把握されているわけでもないですね。

一般夫婦、子供のいる家庭ではいつ必要になるかわからないと言うことで5万、10万、20万円ほどは置いておくというのは普通のことなのかもしれませんが。

[ 2010/10/07 19:29 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

大沢啓二さんが死去。胆のうがんだった大沢あかねの祖父

元日本ハム監督で最近はテレビ番組で野球分析を行っていた大沢啓二さんが死去ました。

胆のうがんだったそうで 78歳でした。

「大沢親分」という愛称で親しまれていました。

大沢啓二さんは神奈川県藤沢市生まれで神奈川商工高でエースとして夏の甲子園に出場し、立教大では強肩強打の外野手でした。

後輩には長嶋茂雄さんや杉浦忠さんなどがいます。

長嶋茂雄さんも最近では元チームメイトが亡くなるという場面に多く出くわしているのではないでしょうかね。

最近は大沢あかねさんが劇団ひとりさんと結婚し、子供も生まれていましたが・・・

大沢啓二さんががんということだったので大沢あかねさんも早く結婚して安心させたい、孫を見せてあげたいという気持ちもあったのでしょうかね。

大沢あかねさんは父親がいない母子家庭だったと明かしていますし、それだけに大沢さんも気にかけていた様子でしたが・・・

大沢啓二さんは最近はサンデーモーニングも休み、映像だけ出演するとか、電話の声だけ出演ということもなく忙しいのかと思っていましたが、その後は体調が悪いと言うことが伝えられ余程悪いのかという印象でした。

テレビ出演の時にも痩せたかなとか、背筋も以前ほどの力がなく少し前屈み気味で元気がないな、なんだか体も小さくなったかなと感じていましたが・・・

まさかガンだったとは・・・体調不良は公表していたもののがんだったというのは明かされてませんでした。

大沢啓二さん昭和31年に南海(現ソフトバンク)に入団していて、その後の監督生活では主に日本ハムでの活動となりました。

選手時代にはリーグ優勝3度、日本一を2度を達成しました。

35年に東京(現千葉ロッテ)に移籍し、選手成績では通算打率は2割4分1厘、17本塁打だした。

選手としてはけして高いというわけではありませんが、監督となってからの印象の方が強いでしょうかね。

46年途中からロッテ監督となり51年から日本ハム監督を務めていました。

ここ最近は日本ハムへの思いいれが強く応援している様子でした。

56年には球団初のリーグ優勝しています。

日本ハム球団常務に就任したのちに平成5年に再び監督に復帰し、そのまま2年間監督でした。

全国野球振興会名誉会長、元理事長でした。

最近の番組ではTBSの「朝ズバッ」や「サンデーモーニング」。

大沢啓二さんは選手のプレーに対して「あっぱれ」「喝」とご意見番として野球界を盛り上げていました。

これまで定番コンビだった大沢さんー張本さんももう見れないのですね。

これから張本さん一人の出演となるのでしょうかね。


[ 2010/10/07 19:06 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
最新コメント


