ホーム > アーカイブ - 2009年11月




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしのあきさんがカレンダー発売2010

グラビアアイドルのほしのあきさんが2010年カレンダーを発売します。現在は32歳ですが、年齢はあまり気にせずにかわいい服を着ていて、かわいいですね。

ほしのあきさんは競馬の三浦騎手との交際が噂されていますが、結婚することもあるのでしょうかね。

最近はイケメン俳優も多いですし、グラビアアイドルの人数も多いですしね。

その上可愛いペットもいますので、カレンダーも何にするのか迷います。

[ 2009/11/19 01:45 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

最近のかわいいペット

最近はブログでもペットのことを書かれている方が多いですが、イチオシなオススメペットはかご猫というねこです。

名前のままにカゴの中に入っていて、写真を撮っているんですよね。こういう風にテーマがあると個性というものも出てきますね。

写真の撮り方も上手なのでセンスがあるなと思います。

ペットが有名な芸能人ではほしのあきさん、吉川ひなのさん、浜崎あゆみさん、浅田真央さん、川島なお美さん達がいますね。芸能人でペットを飼われている方は多いですね。
[ 2009/11/19 01:39 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

歌が上手い歌手、中森明菜(なかもりあきな)

中森明菜さんは歌が上手な歌手でありますが、1981年、オーディション番組『スター誕生!』(日本テレビ系)で史上最高得点を得てからデビューしました。

はじめの頃の少女Aではそんなに歌唱力を披露はしていなかったので、そんなに上手なイメージというのはありませんでしたが、DESIREを聴くと最高得点を獲得したのも納得ですね。

スター誕生はステージで歌って、それを聴いたレコード会社がデビューさせたいならプラカードを上げるというものだったと思います。

スローモーション、少女A、セカンド・ラブ、飾りじゃないのよ涙は、ミ・アモーレ〔Meu amor é・・・〕、DESIRE -情熱-、二人静などを歌っています。

DESIREの衣装は和風な雰囲気で話題になりましたね。まっすぐなサラサラヘアーもその時代を象徴する髪型でもあったと思います。

[ 2009/11/17 22:28 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

中山美穂(なかやまみほ)が久しぶりの映画に出演

中山美穂(なかやまみほ)さんが久しぶりに映画の出演をしましたね。サヨナライツカという題名です。中山さんは現在は夫と息子と三人でフランスで生活をしているそうです。

最近ではフランス生活や子供のことを書いたエッセイ「なぜなら やさしいまちが あったから 」という本を出版しています。

中山美穂さんは歌手としても女優としてもアイドルとしても実績がありますね。

毎度おさわがせします、すてきな片想い、逢いたい時にあなたはいない…、誰かが彼女を愛してる、もしも願いが叶うなら、For You、眠れる森などに出演しています。有名なドラマも多いですね。

音楽ではツイてるねノッてるね、WAKU WAKUさせて、50/50、遠い街のどこかで…、世界中の誰よりきっと、ただ泣きたくなるのなどがあります。

紅白歌合戦の出場回数も7回とかなり多いです。

昭和、バブル期、平成、21世紀とあらゆる時代に活躍している方ですね。

[ 2009/11/17 22:19 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

歌がうまい人、工藤静香(くどうしずか)

歌が上手な人では工藤静香(くどうしずか)さんなどもいますね。元おニャン子クラブということで、アイドルのイメージがあり、アイドルっぽい歌を歌う歌手というイメージもありますが、歌は聴いてみると上手な方ですね。

工藤さんは体は細いですが、迫力のある声で、息も長く発生することができていました。

1988年にはMUGO・ん…色っぽい、1989年には嵐の素顔、1993年には慟哭を発売しています。工藤さんの曲には中島みゆきさんが担当しているものもけっこうあるんですよね。

最近も一年にシングル1つほど発売しています。

[ 2009/11/17 22:13 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

歌がうまい人秋川 雅史(あきかわ まさふみ)

千の風になってなどを歌っている秋川 雅史(あきかわ まさふみ)さんはやはり歌が上手ですね。何よりも安定した歌い方と声の大きさが格別ですね。

国立音楽大学を卒業しましたが、やはり音大となると低い声から、高い声まで出せるようになり、周波数など好きな数値の声を出せるようになるそうですね。

日本のテノール歌手ということで、舞台などが中心になっているようで、そんなにCDを発売することはないみたいです。

2007年には『第58回NHK紅白歌合戦』にも出場しています。雰囲気も芸術家というものが出ていますね。

千の風になってはオリコンチャートでは最高1位になっています。紅白歌合戦に出場してからは、ランキングもまた再浮上することもありましたね。

カラオケでは歌い方なども手本になるので、千の風になってを練習すると上達するかもしれません。


[ 2009/11/17 22:08 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

なっちゃんのゆず味は香りもよくておいしい。

サントリーなっちゃんのゆず味が出ていました。ゆずの飲み物というのはあまり飲んだことがなかったので、どうしようかと迷いましたが、買ってみました。

ふたを開けるとゆずの香りがふわーと広がり、とてもさわやかでした。味の方もゆずと炭酸がおいしくて、炭酸の中でもおいしい方に感じました。

なっちゃんの種類の中でもベストな方です。

みかんでもなくオレンジでもなくみかんでもなく、ゆずの味なんですよね。風味と香りがなかなかよかったです。

ゆずはなんとなく上品なイメージがありますが、ゆずのジュースも飲んだ後は気分がよくなります。

[ 2009/11/17 07:47 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ほしのあきさんの服は?ブランドは?

ほしのあきさんの洋服はかわいい系の服が多く、かわいい服が好きな女性というのは多いので、ファッション面でも注目されていますね。

ほしのさんはが着ている服のブランドはブロンディ(blondy )などがあります。衣装と私服もどちらともかわいい服になっていますね。私服もかわいい系でした。

ミニスカートやミニのパンツが多く、ロングパンツやジーンズ姿は滅多に見ませんね。他にもアルバr-ザの洋服なども着るそうです。

芸能人がどんな服を着ているのかは気になるものですね。だいたい5000円~3万円の洋服が多いように思います。

ほしのさんは30歳前後で花が開いた下積み時代もあるので、今を楽しんでいる様子です。

[ 2009/11/17 07:39 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

ほしのあきさんの犬の名前

ほしのあきさんはトイプードルを飼っていますが、名前はあずきです。なぜあずきなのかは分かりませんが色が茶色だからでしょうかね。

ほしのさんはブログに写真を載せるほどかわいがっていて、写真を収めた本も発売しています。

最近はチワワと同じくトイプードルも人気がありますね。ここのところは大き目の犬というのはあまり見かけない気がします。

今はチワワやトイプードルなど小型犬を散歩させている方が多いですね。

ほしのあきさんもかわいい女性ですが、あずきちゃんもかわいいです。

[ 2009/11/17 06:31 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

美容のIKKOさんの部屋はきれい

雑誌の企画でIKKOさんの部屋、家というのが紹介されていましたが、かなりきれいでした。同じものは種類ごとにきれいに陳列させているのでかなりの几帳面のようですね。

元々からキレイ好き、部屋はいつもきれい、ゴミは部屋には置かない、ごみ箱はないという風にも言っていましたが、まさにそのままでした。

IKKOさんは疲れはお風呂の中でとるそうです。IKKOさんの話を読んでいると、向上心の強い方だと思いました。

IKKOさんは韓国コスメには詳しく、BBクリームなども流行させましたね。

[ 2009/11/17 01:33 ] 美容 | TB(0) | CM(0)

ピーチズ ゲルドフって? イギリスの芸能人

以前は海外の有名人では歌手アーティストや映画俳優、ハリウッドスターが人気になることが多かったですが、最近では有名人の二世や裕福な家庭の資産家の人が注目されることが多いですね。

最近ではピーチズゲルドフというイギリスの人も注目されているようです。ピーチズゲルドフはピンキーズとか、ピーチーズとか言う風に少し間違えそうですよね。

ピーチズゲルドフはゴシップという雑誌などでも登場することがあるのですが、ファッションではいろいろな雰囲気の格好をしていて、何かオーラのようなものがあります。

一体どんな人物なのかと思っていたのですが、父親はミュージシャン、作曲家、俳優のボブゲルドフという人物です。

ボブゲルドフはヨーロッパなどでは有名な人で、資産が3000ポンドあるそうです。1ポンドが200円らしいので、60億円ということになりますね。

すごい金額です。ピーチズ ゲルドフは20歳で強気な女性にも見えますがかわいさのある女性です。

ピーチズゲルドフは実は結婚していて、それが19歳の時だったそうです。相手の男性はアメリカの無名ポップバンドChester Frenchのメンバー、マックス・ドゥルーミーでした。

しかし186日間の結婚生活を送ってその後は一緒には生活はしていないそうなので離婚をしたということでしょうかね。




[ 2009/11/17 01:29 ] 海外の芸能人 | TB(0) | CM(0)

大浦(おおうら)みずきさんが肺がんのために死去

宝塚歌劇団の元花組トップスターで女優の大浦みずき(おおうらみずき)さん本名・阪田なつめさんがが14日午前7時に肺がんのために都内の病院で死去しました。53歳でした。

大浦みずきさんは元宝塚歌劇団花組トップスターで、女優、エッセイスト、歌手・アーティストという才能を多く持った女性で、身長も168センチと長身な女性でした。

最近は鳩山由紀夫夫人の幸夫人など宝塚出身の方の活躍が目立っていただけに残念です。

近親者で密葬を行ったあとは、お別れの会を12月2日午後2時から東京都新宿区の千日谷会堂で行うそうです。姉の内藤啓子(ないとう・けいこ)さんが喪主となります。

大浦さんは今年1月にミュージカル「スーザンを探して」に出演していましたが、胸膜炎のため降板していました。その後肺がんと分かり治療していました。

大浦みずきさんの父親は芥川賞作家の故阪田寛夫さんです。1974年に宝塚に入団し、その後は2004年度の第30回菊田一夫演劇賞を受賞するなどの才能を見せていました。

最近活躍している宝塚歌劇団の有名人では鳩山幸さん、黒木瞳さん、大地真央さんなどがいます。

肺がんは治療が難しいところでもあるみたいですね。


[ 2009/11/17 01:19 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

藤田まこと(ふじた)さんがドラマを降板JIN-仁-

俳優の藤田まことさん76歳がTBS系連続ドラマ「JIN-仁-」を降板することになりました。数日前から体調は悪かったようで、呼吸器の病気「慢性閉塞性肺疾患」と診断されました。

藤田さんははぐれ刑事が終了してからのドラマの出演だっただけに、体調はやはり悪いのでしょうかね。


TBSによると、「JIN」の撮影に入るその前に定期検診を受けた結果、病気が判明したそうです。

「今後入院治療が必要のため、撮影は不可能」と言われたそうです。慢性閉塞性肺疾患は死亡するケースもあるそうなので、降板せざるをえなかったのでしょうね。

藤田さんはは幕末に実在した町火消・新門辰五郎役を演じられていたそうです。ちなみに主人公は大沢たかお(41歳)さんです。
まだ登場はしていなかったようで、12月6日放送の9話から登場する予定だったみたいですね。

代役には中村敦夫(69歳)さんとなります。

藤田さんはは昨年4月に食道がんが見つかり仕事を降板して手術を受けています。

今年1月テレビ朝日系「必殺仕事人2009」で復帰していました。今回の「JIN」のドラマのために2ヶ月間休養を取っていたそうですが、それでも体調は悪くなりましたね。

藤田さんのコメント
「作品の魅力に加え、スタッフ・出演者との出会いを楽しみに撮影の日を心待ちにしていた」

「しばし治療に専念し一日も早い復帰に努めて参る所存です」

JINは視聴率がいいということで話題になりましたが、平均視聴率20.3%という今のドラマではなかなかない20%台なんですよね。

藤田さんも意気込みは強そうでしたし、無念な気持ちなのかもしれませんね。

[ 2009/11/17 01:05 ] 健康と病気ニュース | TB(0) | CM(0)
最新コメント


