ホーム > アーカイブ - 2009年09月




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東尾理子は夫の仕事を理解して支えていく方針、ブログで婚約報告

俳優の石田純一さんと婚約した東尾理子さんですが、プロポーズしている姿が撮影されテレビで放送されましたが、「自分が一緒に生きて行こうと決めた方のお仕事なので、ちょっと戸惑いながらも、楽しく収録に参加させて頂きました」と、夫になる予定の石田純一さんの仕事には理解を示している様子でした。

違う仕事同士の人々が結婚する場合には、なかなか理解できない部分があったりしますが、2人はそういうところは大丈夫なようですね。

お笑いタレントと女優だと、生活をネタにする部分などがなかなか理解されなかったり、反対される場合が多いようですね。

「これからも、プロゴルファーとして、人生のサポート役としても、全力で頑張って行きたいたいと思いますので、応援よろしくお願い致します」

とコメントしました。

父親である東尾修さんはプロ野球チームの来年の監督候補の一人になっているという報道もあったり、理子さんの婚約や監督の要請はきているのか?就任するか?などいろいろと取材される立場が続いていきそうですね。


[ 2009/09/30 00:36 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

浜崎あゆみさんのライブやコンサートなどは

今安室奈美恵さんのライブツアーの評価が高いですが、浜崎あゆみさんもなかなかいいですね。

デビューの頃はシンプルな歌い方でしたが、徐々にパフォーマンスを意識する歌い方をするようになったような気がします。

衣装もテーマに合ったものを選んで、声も迫力があるので、なかなかいいライブだと思います。

以前は浜崎あゆみさんはスーツ姿などが多かったんですよね。最近はないのでまた復活してほしい気もします。

以前インタビューでは黒など落ち着いたモノトーンの色の服しか着なかったと語っていました。撮影で着た青い服でもあまり馴染めなかったというほど、明るめの色の服は着ない傾向だったそうです。

そういうのを考えると今はかなり明るい色の衣装を着ていますね。ピンクとかが多い感じです。

あと浜崎あゆみさんの携帯電話は全体がストーンでデコレートされているみたいですね。けっこう目立つデザインかなと思いましたが、今はあるデザインであるのかもしれません。


[ 2009/09/30 00:29 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

石田純一が婚約発表会見、父親からは了承はもらっていない

タレントの石田純一いしだじゅんいちさんが番組が放送された後に会見し、婚約を発表しました。東尾理子さんの両親については、母親にはおめでとうを言ってもらったけど、父親の東尾修さんについては言葉はなかったとのことでした。

しかし反対されたというわけではなく、まあ理解はされているような状況みたいですね。まだ了承は得ていないのに発表して大丈夫なのかなとも思いますが、もう結婚する意志は固いみたいですね。

子供についても話したそうで、3人ほど欲しいそうです。交際は今年の3月からだったとのことなので、だいたい半年ほどで結婚を意識・決意したような状況ですね。

石田純一さんは前の交際相手の長谷川理恵さんの頃には一緒に住む土地も購入していて、それを売却したという報道もされていたので、交際する際には結婚を意識する真面目な方であるのかもしれません。

結婚したい意識は強かったみたいですね。東尾理子さんとは年齢差は22歳なので、理子さんが40歳の時は石田さんは62歳で、50歳の時は72歳となっています。

石田さんは2度結婚歴があり、それぞれ子供1人を授かっていますね。2人とも芸能界で活動しています。



[ 2009/09/29 23:35 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)

最近は甘いピザが増えた、ピザ情報

今まではピザと言えばチーズに惣菜が乗っているご飯的な食べ物だったと思いますが、現在では甘いものを乗せて、スイーツ感覚で作られたピザもありますね。

田中義剛たなかよしたけ さんで有名な花畑牧場にも生キャラメルを使ったピザがあります。あまいピザです。

ピザの上にはマカダミアナッツがのせられていて、そこに生キャラメルソースがかけられています。

他にもチーズだけを使ったチーズの味を強調したピザなどもあります。どれもやはり人気のようで、売り切れになっていることも多いです。

[ 2009/09/29 17:19 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

天海裕希あまみゆきさんは、宝塚歌劇団出身の女優

女優の天海裕希さんは最近はドラマにCMにと出演することが増えましたね。宝塚歌劇団出身の女優はたくさんいるので、その方たちにも刺激になっているそうです。

天海さんの特徴は赤など濃いめの口紅に、しっかりとした力強いまゆ毛でしょうか。どちらかと言えばバブル期の強い女性と言う感じの雰囲気がある女性に見えます。

今で見るならばあまりいないタイプになったとも言えそうですかね。キャリアウーマン・働く女性と言うイメージが強いです。

スーツ姿が多く、前髪はおでこが見えるように分けているので、知的な感じもしますね。たしか上司にしたタレントでも上位に選ばれたのではないでしょうか。

30代、40代、それぞれの年代を美しくきれいに生きる感じですね。
[ 2009/09/29 17:08 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

元阪神タイガースの岡田さんがオリックスの監督へほぼ確定?

スポーツ紙に次期オリックスの監督に元阪神タイガースの岡田監督の名前が候補として挙がっていて、ほぼ確定みたいですね。

岡田さんは阪神の監督を続投を要請されながらも強く断っていたので、監督業からは当分は離れていたいのかと思っていましたが、実際のところは野球現場で仕事がしたいらしく、引き受ければ1年ぶりの復帰となります。

もし真弓監督が辞任するという形になるのであれば、次の有力候補は星野仙一さんらしいとも書かれていました。

現在岡田さんは解説をしていますが、現阪神の監督の真弓監督には厳しい評価が多いらしく、そういう面でもオリックスの監督になる方が可能性が高いみたいですね。

岡田監督にとっては初のパリーグ監督になりますが、できればロッテのボビーバレンタイン監督がいた時期に監督をやって欲しかった面もあります。

残念ながらロッテのバレンタイン監督は今年限りなので、入れ替わる形で去っていきます。

岡田監督と言えば強気な姿勢が特徴でしょうかね。来年はパリーグ相手にどんな野球をするのかが楽しみです。


[ 2009/09/29 17:01 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

山口百恵と三浦友和の次男が俳優デビュー

山口百恵と三浦友和の次男の三浦貴大(たかひろ)さんが俳優デビューしました。事前に俳優デビューするのではという情報はあまり聞かなかったので、突然のことのようにも感じました。

話によると長男の祐太郎さんよりも次男の貴大さんの方が行動的で、新しいことに挑戦する人と言う評判だったので、芸能界に入るならば次男の方になるのではないかとも思っていました。

長男は顔が山口百恵さん似で、次男は三浦友和さん似ですね。顔と同じく分野でも長男が歌手の方で、次男は演技の方に入っています。

身長も長男が171センチ、次男が178センチと体の方もがっちりしているようです。

兄弟有名人で言えば、鳩山由紀夫・邦夫、 小泉孝太郎・進次郎と 似た名前を付ける傾向にあると思いますが、三浦家は名前も違うタイプですね。

[ 2009/09/29 16:56 ] 美容 | TB(0) | CM(0)

杉山愛がテニスを引退

女子テニスの杉山愛さんがテニスを引退しますね。今まで20年近くテニス漬けの毎日だったみたいです。

引退試合では体調が悪く途中棄権になってしまったみたいですね。やはり最後と言うことで意気込みも強かったり、勝ちたいというプレッシャーなどがあったのでしょうかね。

顔の方も少し痩せていた感じにも見えました。

テニスプレイヤーは1年間のうち半分近くを海外ですごすみたいですね。試合数はそんなにないのかなと思っていましたが、実際にはけっこうあるみたいですね。

これまではテニスに費やす時間も多かったと思いますが、これからはどんな人生を選んでいくのでしょうかね。

スポーツキャスターとかそちらの方でしょうかね。

[ 2009/09/29 16:43 ] 健康と病気ニュース | TB(0) | CM(0)

北陽の虻川美穂子が交際している?恋愛情報

お笑いコンビの北陽の虻川美穂子あぶかわみほこ さんが恋人がいると週刊誌に書かれていました。

以前ウエディングドレスを着た際には恋愛にはこれから積極的に動いていくと言う風にも言っていましたが。

虻川さんの恋人らしき人は大泉洋に似ているイタリアンレストランのオーナーらしいです。東京・代官山の和食店で食事をして歩く時には手をつないでいたのだとか。

2人の出会いはTBS系「はなまるマーケット」の料理コーナーらしく、虻川さんが一目ぼれしたそうです。

相方の伊藤さおり・いとうさおり さんはバレーボール選手の東レアローズの篠田歩選手と交際しているそうで、6歳年下の彼氏になります。

北陽は見た目が若いのか、若手お笑いタレントの雰囲気がありますが、35歳と大人なのですね。虻川さんはテレビ番組などでは恋愛についてはそこまでは語らないタイプの人のようで、そんなにモテないし恋愛経験も多くはないと言っていました。

虻川さんは身長が169センチとけっこう高めで、体をさらに引き締めればスタイルはいい方ではないかと思います。


[ 2009/09/29 16:36 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)

石田純一と東尾理子が結婚?いしだじゅんいちとひがしおりこ

俳優の石田純一が番組内で東尾理子さんにプロポーズして結婚することになったみたいですね。

すぐに結婚と言うわけではなく春頃になるよていらしいですが。今すぐにではないのでできちゃった婚ではなさそうですね。

石田純一さんは50代なので、理子さんが子供が欲しいと思っているなら、早く妊娠したいとも思ってはいるでしょうね。

理子さんの父親である東尾修ひがしおおさむさんは2人の交際には反対していたようですが、結婚まで進んでいるとなると驚きがあったり、複雑な心境ですかね。

交際が報じられた時は東尾さんも応援しているという風に言われていましたが、見ている様子ではそんなに賛成もしていないのかなとも見える風でしたが、実際はどうなのでしょう。

海外でプロポーズされてからは、とてもうれしかったようです。2人の写真も載っていましたね。

東尾修さんの方は来年はどこかの監督にとオファーがあるのではないかとも言われています。まだ実際に時期的には申し出はないですが。

石田純一さんにとっては4度目の結婚となりますね。石田さんにとっては父親へのあいさつが気になるところでしょうかね。
[ 2009/09/29 16:29 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)

安田大サーカスの団長安田裕己が岩田さちと結婚

お笑いグループの安田大サーカス」の団長・安田裕己(35)がタレントの岩田さち(27)と入籍しました。9日に婚姻届を提出しました。

相手の岩田さんはあまり顔は見たことはなかったのですが、写真ではきれいな写りの方でした。

出会いは2年前の名古屋での共演だったそうで、団長の方が相手を気に入ったそうです。


「当時のマネジャーがイケイケで『連れてきたるわ~』で、電話番号交換して…」で始まったそうです。


団長の名前は安田と言うのですね。安田さんが団長だから、安田大サーカスだったのですね。なんとなく団長という名前で通っていますが、女性からも団長と呼ばれているそうです。

[ 2009/09/16 07:57 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)

宇多田ヒカルと8歳年上の画家が交際?

週刊誌・女性自身によると宇多田ヒカル(26)が、日本画などを手がける画家の8歳年上の34歳の男性と交際していると報じていました。


宇多田さんは以前は映像作家の紀里谷和明(きりや)さんと結婚していましたが、2007年に離婚していました。

紀里谷さんは41歳で宇多田さんとは15歳の年齢差で、今回は8歳年上となります。年上がタイプなのか、それとも33~35歳ほどの年齢の男性が好きなのかですね。

宇多田さんは母親の藤圭子さんについては少し距離を感じる部分もあったそうなので、頼ってもいい年上の男性が合うのかもしれませんね。

[ 2009/09/16 07:34 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

長谷川京子が息子とお出かけを報じられる

音楽グループのポルノグラフティーと結婚した長谷川京子さんですが、長男とお出かけする姿を女性週刊誌に撮られていました。


現在は家族3人暮らしでマンションに住んでいるそうで、同じマンションの人は子供の泣き声が聞こえてくる、長谷川京子さんが子供をあやす声も聞こえてくると長谷川さんの母ぶりを語っていました。


妊娠報告してからはそんなには表に出てくることもなかったので、母親のイメージというのはそんなにないというか、想像ができませんね。


長谷川さんはかつてはファッションコーティネーターかファッション関連の人との噂があったり、会見では結婚したいけれど相手は今はいないと言っていたので、あっという間の結婚でしたね。


[ 2009/09/16 07:16 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)

今までで話題になった結婚や出産

芸能人というのは結婚・出産すると大きな記事で出てきますね。

今までで大きかったと言われるのが、山口百恵(やまぐちももえ)さんと三浦友和さん、郷みろみさんと二谷友里恵(にたにゆりえ)さんの結婚、松田聖子さんと神田正輝(かんだまさき)さんとの結婚などがそうだったようです。


個人的に印象に残っているのが安室奈美恵(あむろなみえ)さんとSAMさんの結婚でした。

二人が交際しているという話が出ていたり、その直前に安室奈美恵さんがロングヘアーの髪を切ってショートにしたということが話題になり何かあるのかもというものは全体的に感じられていたようではありましたが。

その時は夕方のニュースなどで取り上げられたり、スポーツ紙では一面になったりしましたね。20歳という年齢とトップアイドル歌手ということでありそうでもきっとないだろうというニュースでした。


今はブログで報告されたり、ネット上でリアルタイムに取り上げられるので、朝に驚くということは昔よりも減りましたね。


セリーヌ・ディオンが41歳で二人目の子供を妊娠

山川恵里香が妊娠三ヶ月、やまかわえりか

板尾創路の長女が亡くなりお別れ

小田茜(おだあかね)が妊娠報告

[ 2009/09/14 01:54 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)
最新コメント


