ホーム > アーカイブ - 2009年07月




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小田茜(おだあかね)が妊娠報告

女優の小田茜さん(30)が第一子を妊娠中であることを報告しました。出産予定は来年の春なんだそうです。

小田茜さんのファックス内容。

「良き母となれるよう、食事に気を使ったり、本を読んで勉強する日々を送っております」

「初めての経験ということもあり、不安に思うこともありますが、それ以上に喜びと期待の気持ちでいっぱいです」

小田茜は2008年7月に7歳年上の37歳の会社員の男性と結婚していました。会社員は航空会社のパイロットのようですね。パイロットという職業は年収が1500~2000万円ほどで、重大な役割があるということで健康診断も年に何回か行われるそうです。

小田茜さんは国民的美少女コンテストの出身者ですが、その賞を受賞した時はまだ小学6年生だったんだそうです。30歳のわりには芸歴がかなりある印象ですが、デビューが早かったのですね。いちご白書では安室奈美恵(あむろなみえ)さんと共演していました。



[ 2009/07/26 23:11 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに日本に帰国した沢尻エリカ

女優の沢尻エリカさんが留学していたスペインから久しぶりに帰国しました。沢尻エリカと夫の高城剛さんは結婚する前はイギリスに、結婚後はスペインで生活をしています。

なぜ海外でなのかはよくは分かりませんが、夫の高城剛さんは海外での仕事が多いとも言われていたので、夫の高城さんに合わせて生活場所も変えているということもありますかね。沢尻さんは国際的な女優になるためにもいろいろな国の言葉が話せるようになりたいという思いがあるそうです。

いろいろなことを追求し続けるという姿はやはり女優としての評価が高い一因かもしれません。高城剛さんは映像のデザインやDJなどの仕事をやっているそうです。

年収は5億や億単位などと言われていましたが、現在の状況は不明みたいですね。年収に関係なく人当たりがよくてきさくで、意外と一般的なところもある人物です。

[ 2009/07/26 13:17 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

友近はDHCのプロテインダイエットで痩せた

お笑いタレントの友近さんは3カ月で8キロ、ウエスト19センチの減量に成功しました。以前ならお笑いタレントなら太っていればそれも芸という風に受け止められていましたが、今ではダイエットをする女性芸人も増えましたね。

今まではそんなに美容には気をつけなかったり、キャラクター的なものもあって、そんなにキレイには見せなかったタレントが痩せて全くの別人のようにきれいになるとより一層話題になりますしね。

友近さんはDHCのプロテインでダイエットをしました。いろいろなサイトで友近さんの写真が出ていますが、顔もスリムになっていました。男性が以前よりもやさしくなったとか、声をかけられることが多くなったそうです。

[ 2009/07/26 13:05 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

夏はムダ毛などが気になります

夏になるとムダ毛が気になりますね。やはり夏は活発になるのか冬よりも伸びる速さははやくなるような気がします。カミソリで剃ったり、脱毛器で抜いたり、ワックスやジェルなどで一気に抜く方法などもありますね。

ここ何年かはローションなどで目立たなくする商品なども登場しています。できれば永久脱毛などをやれればいいのですけどね。やはり毎日か週に何回か修理するのはなかなか大変だったりします。時々忘れたりするので、除毛シェイバーなどを使って仕上げています。

シェイバーはいつでも使えるので便利です。役立っています。
[ 2009/07/26 00:01 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ゲルマローラーが人気美顔器

以前から顔の筋肉が引き締まるということで有名だったゲルマローラーですが、違うメーカーかもしれませんが、全身のボディータイプのものも出たみたいですね。

たしかに顔もするなら全身もした方がバランスがいいのかもしれないと思っていましたが、やはり体のあちこちも年齢とともにたるみも出てきますしね。

美顔のゲルマローラーはコロコロころがすだけで顔が引き締まり、顔のたるみが改善されるというものです。美容に関心がある40代や50代の女性は使われている方は多いようで、一度利用し始めるとかかせない存在になっている方も多いそうです。

女医でタレントの西川史子さんもメーカーは分かりませんが美顔器を使っているそうです。西川史子さんは38歳ですが顔のふくらみがありますね。

[ 2009/07/25 23:51 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

MAXが7年ぶりに新曲全員30代になりました

4人組ユニットのMAXが約3年ぶりの新曲「ラフカットダイアモンド」を発表しました。もともとのメンバーのMAXでは7年半ぶりとなるそうです。MAXでは出産で休養していたMINAに変わって加入していたAKIが脱退して昨年10月にMINAが復帰していました。

「すごく大切な1枚になった」と久しぶりの歌手活動に新曲発売と感動していた様子でした。慨深げ。ナナは「デビューのような気持ちが強い作品。このMAXを再確認してほしい」と語りました。

現在はマックスのメンバーは皆30代となりました。最近ではまた安室奈美恵(あむろなみえ)の最ブームなどでマックス、スーパーモンキーズのことも注目されていますね。youtubeなどでは15歳あたりのスーパーモンキーズなどの動画を見ることができます。

MAXの中ではナナとミーナがスーパーモンキーズの初代からのメンバーでした。安室奈美恵は昔はスーパーモンキーズのメンバーとは仲良しで共同生活を送っていたなどと語っていましたが、ソロ活動を始めてからはなかなかふれあえる機会もないようでした。

MAXと言えばブログで有名なきっこさんがMAXファンとして知られています。
[ 2009/07/25 23:41 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

歌手のチャラと浅野忠信が離婚(あさのただのぶ)

charaのホームページにて俳優の浅野忠信(35)とミュージシャンで女優のchara(41)が離婚したことが発表されました。

「私たちは、この度、協議離婚をいたしました。プライベートなことですが、応援していただいているファンの皆様にはお伝えしなくてはならないと考え、ご報告することにいたしました」

「二人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました。これからも二人の子を持つ父として、あるいは母として、そして、尊敬し合う友人として、それぞれの役割を果たしながら協力し合って行きたいと考えています」

と語っています。

二人は映画の共演がきっかけで1995年3月に結婚し、その年に長女が生まれ、1999年に長男が誕生しています。なんとなくマイペースな二人個性的な夫婦という感じだったので、うまくやっているような感じもしていたのですが。

チャラは元ジュディアンドマリーのYUKIと一緒にユニットを組むなどやっていましたが、今では二人とも母親ですね。

芸能人は結婚していてもいろいろと仲が報じられたり、離婚したらまたそれはそれで世間に知れ渡るのでいろいろと大変かもしれませんね。

チャラは現在中学生の長女jと小学生の長男を育てている母親です。子供はもう中学生なのかという感じです。

夫の浅野忠信は映画などに多く出演していて演技力の評価も高いですね。
[ 2009/07/25 22:33 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

アラフォーに見えない平子理沙さんスキンケア

テレビではそんなに見かけませんが、ファッション雑誌ではあらゆるところで登場している平子理沙さんですが、肌のシワもたるみもほとんど見られず、しかも顔だけではなく体の皮膚もハリがあるという不思議な体になっています。

40歳前になるとなかなかビキニの水着も着れないと思いますが、ファッション誌ではビキニなど体が見える格好が多かったりもします。平子理沙さんの美容は注目されていますが、平子理沙さんが使っているのがルブランシーという美容液です。

ルブランシーはコラーゲンを補う能力が高く、他のコスメではなかなか届かないと言われるところもコラーゲンの作用があるとも言われています。

平子理沙さんの若さはルブランシーなど美容液の効果が大きいのでしょうかね。それとも他にもいろいろケアをしているのでしょうか。

平子理沙さんがテレビに出ていましたが、気づかずに20歳前後のモデルかと思いましたし、そう見える外見です。
[ 2009/07/25 21:56 ] 美容 | TB(0) | CM(0)

最近は長細い弁当箱が人気

去年の不況から弁当を持参するという人が増えているそうです。それにあわせて細長い弁当箱など持ち歩きに便利で形に対応した弁当箱なども登場しています。夏になると食べ物も傷みやすいので、それを予防するアイテムなども登場していますね。

サラリーマンでも週に何度か弁当を持っていくという人も増えているそうです。ちなみに幼稚園の子供の弁当箱の中身の予算は平均150円前後なのだとか。子供の弁当はいろいろかわいく作ったりと手の込んだものが多いですが、費用は抑えることができているのですね。

[ 2009/07/25 12:29 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
最新コメント


