ホーム > カテゴリー - 有名人




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神田うのと出産後の体型、かんだうの

神田うのさんは出産後2週間程度で復帰し、写真も載せていました。

やはり復帰が早いだけに、ふっくらしたとか、太ったとかないう感想を持たれる方が多かったです。

神田うのさんは妊娠中からジムに通い続けるなど、鍛えていただけに、いくらか体重は落ちたようではありますが。

神田うのさんも30代になってからジム通いが習慣になるなど、何もしなくても細いままということはなくなったと語っていました。


芸能人は出産するとイメージを守るためにも、体型は元に戻してから復帰しますね。

これまで出産後太ったなと分かる程度で復帰したという方はあまりいないかなと思います。

ここ数年は3ヵ月後に復帰とか、期間は短くなっているようで、妊娠中から太らないように心がけるとか、出産後に順調に体重が落ちるように、筋肉をつけておく、落ちないようにするなど努力はされているようですね。



土肥ポン太野菜を使ったダイエット 友近とダイエット


[ 2011/12/02 21:23 ] 有名人 | TB(0) | CM(0)

人気の川越達也シェフ、今まで2階離婚している、明石家さんまの知人とも

バラエティー番組で人気の川越達也シェフ(39)が「さんまのまんま」で二度の離婚歴があるバツ2であることを明かした。



「いろいろありまして、2回解散しています」


元妻は明石家さんま(55)がよく知っている女性ソムリエということもありさんまも驚いていたのだそう。



川越達也は料理界のプリンスとか王子という表現もされますし、やはり女性にはモテる方なのでしょうかね。


一方でこだわりが強く、料理への思いやスタイルと言うものがあるようなので、頑固である一面もある印象ですし、生活や性格が不一致し不仲になったという可能性もあるでしょうかね。


川越達也シェフはロッテリアのバーガー、日清のスパゲッティー、スナックお菓子などのプロデュースも手がけていたりと活躍の場が広く、他のシェフとはまた違う特別な域にいる方でもあるでしょうかね。


さわやかなでクールな風貌とは違い高校生時代は甲子園を目指す高校球児だったのだそう。


川越達也シェフは39歳に見えないような肌のきれいさ美肌でも注目を集めているでしょうかね。



アラフォーであるものの肌のたるみがない、シワがあまりない、キメが細かい、毛穴が目立たないなどの特徴がありますね。

アンチエージング的な美容整形、プチ整形などをやっているのか、それともシェフ、料理家だけあって食材にはこだわり、健康的な食事を心がけているのか、おいしいものを自分で作る、知人に食べさせてもらうなど幸福感が高いのか、好きな料理をやっている分ストレスは感じないのか。



川越達也シェフは現在では有名なものの、有名になって1年ほどしか経過していないためか、川越達也シェフの経歴や過去や私生活というのはあまり知られていませんね。

ウィキペディアでは徐々に内容が増えていき、以前よりも詳細が多くなっている印象です。


[ 2011/06/18 11:18 ] 有名人 | TB(0) | CM(0)
最新コメント


