ホーム > カテゴリー - スポーツ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫ひろしがトレイルランとハーフマラソに出場

猫ひろしはつかみかけていたオリンピックの切符を逃しましたが、一応次に向けては進んでいるようですね。


7キロのトレイルランとハーフマラソンに出場するそうです。



猫ひろしは147cmと小柄なので、体力とか歩幅とかのことも考えるとオリンピックに出ることは凄いことだと感じますね。



たしか猫ひろしは結婚していたと思いますが、妻の話はあまり出てきませんね。



未入籍だったという話もあるみたいですがどうなのでしょう。



カンボジアの国籍も取ったりといろいろ大変そうです。



永住権とかを取るためにはたしか所得とか資産とかそういう基準もあった気がします。





[ 2012/05/14 13:40 ] スポーツ | TB(0) | CM(1)

イチローの資産は200億円?!

イチローの資産は200億円ほどあるそうですね。

シアトルの家が10億円前後で、日本では神戸のマンションに住んでいるのだとか。

ダルビッシュ有が70億円ほどの契約を結びましたが、イチローが移籍した頃は、まだ日本人野手もいなかったので、それほどは高くなかったみたいなので、10年間の積み重ねでしょうか。

イチローには子供がいないので、遺産の方はどうなるのかは分かりませんが、姪っ子がいるそうなので、その子供が受け取る可能性が高いでしょうか?

株取引などは行っておらず、不動産運用をしているのだそうです。

[ 2012/04/13 21:42 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

ソフトバンクホークスの川崎宗則がマリナーズだけを希望

ソフトバンクホークスの川崎宗則選手は「イチロー選手と同じチームでプレーすることだけを希望しています」とマリナーズ入りを希望。

「最高のプレーヤー。イチロー選手のようになりたい。他のチームはお断りさせていただく」。

「僕は幸せ者ですね」と大爆笑のイチロー。

元々高校生の頃から鹿児島、薩摩のイチローということで、サツローというニックネームもついていましたね。

その頃からイチローに似ていたとも言われていたので、もう高校生の頃からイチローのような選手になりたい気持ち、憧れがあったと思っていましたが。

12月に神戸市西区のオリックス室内練習場で初の合同自主トレを行うなど、イチローが帰国した際には一度は顔を見せるような感じですね。

時々ゴルフのコースも一緒に回るそうで、イチローの身の回りの世話もこなすのだそう。

昔は憧れに向かうさわやかな好青年の扱いだったものの、最近ではいつまでイチローにこだわるんだという心配する声もあるようですね。

本人の耳にも入るのか「ストーカーみたいで、気持ち悪いかもしれないね…」とぽつり。

イチローと同じマネジメント会社「バウ企画」契約し、その頃からマリナーズ入り決定的とも言われていました。


ファミリーマートのスライム肉まん


[ 2011/12/03 18:38 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

菅野智之は一年浪人して活躍できるかどうかの反応

日本ハムファイターズの指名を受け、入団を拒否した菅野智之投手ですが、ファンからも一年浪人は厳しいのではないか、好きなチームにこだわるというのは精神的に弱いんじゃないかこれでやっていけるのかなど、心配する声も多いですね。

江川卓さんは本来の調子まで3年ほどかかり、一年試合に出ない影響というのは大きいのだとか。

あの怪物と言われた江川卓さんですらそうだったんだから、菅野智之選手はもっと苦労するのではないかと言われることが多いみたいですね。

実力では江川卓さんの方が上だったようです。

江川卓さんは本来なら200勝してもおかしくなかったみたいですね。

135勝にとどまったものの、負けが半分程度の72敗なのでなかなか良い成績だとは思います。

菅野投手は80~100勝ほどとなるでしょうか。

年数的には8~10年ほどかかるようです。

菅の投手はルーキーイヤーは10勝もいかないのではないかという声も多いですが、そういうところも注目されますね。

スザンヌが結婚



[ 2011/12/03 17:36 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

スザンヌが結婚、福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ

タレントのスザンヌさんがプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと結婚しました。

「24歳の誕生日(10年10月28日)に指輪をいただきました。(プロポーズの)言葉はストレートに『結婚してください』で『はい』と答えました。場所は彼の福岡の家です」

「部屋中に風船がバーッと置いてあって、ミッキーとミニーの風船があって、その間に指輪がありました。風船もふくらませて並べてくれていた。肺活量あるから(会場爆笑)、風船は60個くらいはあって、息切れしてました」

斉藤和巳リハビリ担当コーチは以前は年上の女性と結婚していて、10歳前後の子供がいます。

その養育費や慰謝料などもあって、結婚に反対する声もあったのだとか。

スザンヌさんの母親が否定しているのではないか、もう別れたのではないかという噂も出てはいました。

また1軍登板が長らくなかった斉藤和巳さんが、デート現場を撮られたということもあり、ファンの間からも、人の目も気にした方がいいのではないか、リハビリに専念した方がいいのではないかと批判も出ていました。

これからは福岡、東京と離れたまま生活するそうですが、斉藤和巳さんは選手という肩書きはなくなったのでしょうかね。

以前は兼コーチでしたが。

まだ選手を引退したわけではないそうですが、当分は遠距離というのはどういう意味があるのでしょうかね。

時間が経てばスザンヌさんが引退とか、斉藤和巳さんが引退して、関東のチームに移籍するなどでしょうか?



不動裕理と結婚  ダルビッシュ有と家庭



[ 2011/12/02 21:33 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
最新コメント


