ホーム > カテゴリー - 芸能人の結婚と出産




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スザンヌが結婚、かずみくんとさえ、タレントは続ける?

「誠実な人で、私の家族にも優しくしてくれる」

「かずみくん」「(本名の)さえ」

福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)と結婚しました。

過去には仲根かすみさんが結婚して引退した形となりましたが、スザンヌさんは引退もあるのでしょうかね。

今でも仕事は多いようですが、コーチなので、選手のように体調管理、栄養など食事管理をしなければならないというわけでもないですしね。

また現実的な面で見ると、選手のウン億円とは違い、コーチなので、年俸1500万円となり、スザンヌさんのタレントの仕事は不可欠となるでしょうかね。

生活費に加え、前菜の子供への慰謝料の支払いもありますしね。

ピーク時は2億円台の年俸で、複数年契約もあり、活躍できなかった年でも1億円以上の年俸がありました。

もし肩のケガもなく順調に来ていたら、今でも1億円以上の年俸があり、これまでの総額でも10億円、20億円の年俸となっていたでしょう。


スザンヌが結婚




[ 2011/12/02 21:54 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)

国生さゆりが、バレンタインデーに入籍の予定、会社社長・甲田英司

国生さゆりさんはコンサルタント会社社長・甲田英司さんと交際しましたが、いつか結婚すると宣言して約2年ほど経過しますが、やっと結婚することが決まったそうですね。


「国生さゆりと言えば(ソロデビュー曲の)『バレンタイン・キッス』ということで」来年のバレンタインデーの日に入籍するそうです。


二人が交際のきっかけになったのは甲田英司さんが小さい頃から国生さゆりさんのファンだったからとコメントしていましたが、年月が経過しても昔は好きだったには変わらずにずっと好きを継続するのは珍しく凄いと思っていました。


やはり若い頃のイメージも焼きついているので、今という国生さゆりさんとはまた違うイメージというのがあるのかもしれませんね。

若い頃を世間に残せる芸能人というのも得なのかもしれません。



甲田英司さんはインターネットでいろいろな情報が出てきますが、そのことについて触れることはほとんどないですね。

小さい頃は苦労して社長というところまで押しあがったのだとか。

昔の写真なども出ていますが、10年前ということもあり若かったためか今とはまた雰囲気が違いますね。


金髪にロン毛でした。

国生さゆりさんは同級生と結婚し、妊娠したものの流産となり、その後離婚してまた同居するという経緯がありました。


最近はAKB48の先輩のような、昭和版な立場としてテレビに出る機会も増えましたね。

当時のおニャン子クラブの秘話について語ることもあります。

[ 2011/07/06 05:48 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)

40代のカップルの結婚や恋愛熱愛が続いている

最近は40代の男女のカップルの熱愛が続いていますね。

一般的には30代や40代になると相手がなかなか蜜けらないという風にも言われますが芸能人に関しては年齢に関係なく恋愛や結婚というのが続くものですね。

40代の男女では仕事関係で知り合う、知人の紹介や食事会で知り合う、昔の友達から恋愛へと発展した、偶然再会して親しくなった、結婚相談所などで知り合うなどいろいろとあるでしょう。

最近では麻木久仁子さんに山路さん、青田典子さんと玉置浩二さん、萩原健一さんと冨田リカさんなど年齢が高い方の恋愛というのは続いています。

男性も女性も若い人の方がいいという風にも言われますが、共感や生活を重視するなれば年齢の近い方が気が合い落ち着きを得られるかもしれませんね。


[ 2010/12/29 14:36 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)

日本ハムファイターズのダルビッシュ有はポスティングシステムでメジャーへ行く?

日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手がポスティングシステムを利用してメジャーリーグへ移籍するのではないかとも言われていますが、どうなのでしょうかね。

かつてはメジャーリーグに行く選手も珍しく活躍できるのか?通用できるのか?と関心が高かったですが、思った以上に活躍できていますしWBCでも日本は二度世界一になるなど日本人選手でも互角に戦えるんだということが分かった状態でもあります。

松坂大輔選手はアメリカではそんなにいい成績ではない年もありますね。松坂大輔選手の場合は体重の増加など体重管理が大変なようですが、ダルビッシュ有選手は太るということはなく太りにくい体質のようなので、アメリカでもそのままやっていけるでしょうかね。

[ 2010/05/20 09:57 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)

石田純一が婚約発表会見、父親からは了承はもらっていない

タレントの石田純一いしだじゅんいちさんが番組が放送された後に会見し、婚約を発表しました。東尾理子さんの両親については、母親にはおめでとうを言ってもらったけど、父親の東尾修さんについては言葉はなかったとのことでした。

しかし反対されたというわけではなく、まあ理解はされているような状況みたいですね。まだ了承は得ていないのに発表して大丈夫なのかなとも思いますが、もう結婚する意志は固いみたいですね。

子供についても話したそうで、3人ほど欲しいそうです。交際は今年の3月からだったとのことなので、だいたい半年ほどで結婚を意識・決意したような状況ですね。

石田純一さんは前の交際相手の長谷川理恵さんの頃には一緒に住む土地も購入していて、それを売却したという報道もされていたので、交際する際には結婚を意識する真面目な方であるのかもしれません。

結婚したい意識は強かったみたいですね。東尾理子さんとは年齢差は22歳なので、理子さんが40歳の時は石田さんは62歳で、50歳の時は72歳となっています。

石田さんは2度結婚歴があり、それぞれ子供1人を授かっていますね。2人とも芸能界で活動しています。



[ 2009/09/29 23:35 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)
最新コメント


