ホーム > カテゴリー - 芸能関連




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『わが母の記』の映画の評価が高い

4月28日公開の映画・満足度ランキングは、役所広司、樹木希林、宮崎あおいらが出演した『わが母の記』が1位となった。ぴあ



昭和の家族の物語を描いたドラマになっているそうですね。



70年代の頃には山口百恵のドラマなど家族設定のあるドラマも多かったですが、その後東京ラブストーリーから恋愛ドラマが増え、単身、一人暮らしも増えたりとで家族というのはあまりテーマにされなくなりましたかね。



テレビドラマではあまり見かけず、映画などがメインとなるのでしょうか。





宮崎あおいはドラマはNHKだけしかでないと言われるので、役者が主な仕事ですね。




バラエティに出ている姿はあまり見かけません。




私生活では高岡蒼輔と離婚してもめているようですが。



[ 2012/05/04 01:50 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

釈由美子はチワワを飼っている

タレントの釈由美子さんはチワワを飼っているそうですね。

マンションでは小型犬になるので、だいたいチワワかトイプードルかミニュチュアダックフンドでしょうか。



今は小型犬が人気ながら、昔はハスキー、スピッツ、コリー、など中~大型犬が人気だったかなという印象もありますが、大型犬は昔ほどは見かけなくなりましたね。



昔の役割では番犬とか、散歩に行ける、広場で一緒に遊べるほどの大きさの犬が人気だったかなと思います。


チワワは世界で一番小さい種類の犬と図鑑などでは紹介されていましたが、チワワを実際に飼っている家というのはそれほどいなかったと思います。


浜崎あゆみさんなどは初アルバムの頃から飼っているらしいチワワと一緒に写ってましたね。


食事制限のダイエット


[ 2011/12/04 11:10 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

木村拓哉の南極大陸の視聴率が低迷する、キムタクドラマ

TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率初回放送は22.2%と好調で、2話は19.0%、3話16.9%、4話15.8%と続き、2011年11月13日放送の第5回は13.2%だった。

なんでも視聴率は放送のたびに下がってきているのだそう。

「南極大陸」は北村泰一著の「南極越冬隊 タロジロの真実」が原作となっている。

香川照之さん、堺雅人さん、緒形直人さんなど大物俳優が共演、今人気の綾瀬はるかさん、子役の芦田愛菜ちゃんなどが出演している。

まあ木村拓哉さんと言えばあすなろ白書、若者のすべてなど青春ドラマから始まり、ロングバケーション、ラブジェネレーション、ビューティフルライフ、GOOD LUCK!!と視聴率がどれも高すぎたとも言えますし、今までが異例だったのでしょう。

SMAP自身も人気は前のほうが高かったとも言われますし、メンバーが30代後半あたりになって、アラフォー世代となってくれば、世の中の同世代と同じくパワーは落ちてくるのも仕方はないですね。

南極物語と名前が似ていたり、今回の番組は少し硬い内容とか、キムタクよりもドラマの内容がクローズアップされるなど今までと違うのかもしれません。

今回は松嶋菜々子さんの家政婦のミタと比べられることも多いですが。


[ 2011/11/15 02:53 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

坂本昌行と大塚千弘が交際、ジャニーズタレント恋愛

アイドルグループ「V6」の坂本昌行(40)さんと00年の東宝シンデレラ審査員特別賞で女優の大塚千弘(25)さんが交際しているのだそう。

「ゾロ ザ・ミュージカル」で知り合い交際に発展したのだとか。

みな仲良しの共演者で、仲間で食事に行くなどのよい雰囲気の中で芝居をしていたのだそう。

たしか大塚さんはTMREVORUTIONの西川貴教さんと交際していましたが、どちらも10歳以上年上なので、年上好きなのか。

ジャニーズタレントの恋愛情報というのはテレビでは取り上げないことが定番となっていましたが、40歳なのでもう恋愛はOKなのでしょうかね。

元交際相手と言われた中澤裕子さんも会社経営者と交際しているようですし、お互いに同じ時期に違う相手を見つけたということでしょうか。

坂本さんと中澤さんは交際しているのかどうかは分からないと言われながら、10年近く交際していましたが。


[ 2011/11/15 02:00 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

モデルのマリエがマンションのことで訴訟を起こされたとか

モデルのマリエさんが住んでいた高級マンションを引き渡した際に床がはがれていて、ペットのおしっこのシミが出ているとか、窓にヒビが入っていたとか、設置されていたものが破損されていたなどで、100万円ほどの修復費用を求められ、裁判になっていたのだそう。


マリエさんは金持ちと言われ、それを考えるといろいろと面倒なので100万円程度なら払った方が楽だという心境になるのかとも思っていましたが、弁護士に任せているのだそう。


やはり父親は外国の生活もあるので、適性な料金化調査してもらう、そうでなければ支払う必要はないという認識なのかもしれませんね。

また一方で父親の会社は休止していて、今は母親のエステ会社の1000万円の収入で生活しているそうなので、お金の余裕というのはそれほどないのか。


マリエさんは現在アメリカの大学でファッションやデザインなどの勉強をしているそうで、今は収入もないでしょうし、学校生活の費用のため、支払うこともできなかったのか。

国生さゆりの入籍日は?




[ 2011/11/15 00:15 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
最新コメント


